人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ

今日の夜はまだ一人です。
 
先日スーパーで買ってあったロックフォールを独り占め!!あのしょっぱさ加減がたまりません。
(主人と一緒だと、わたし以上に大好きなのでなんか遠慮してる自分がいます)
パンにつけて、はちみつと一緒に食べてもおいしい〜。
お酒もまわっていい気分〜〜。
 
最近、酔ってまねした”シャラポア”が主人に大人気です!

私たちに起こった悲しい出来事は、一生忘れる事はできないし、まだまだまだまだ
そこから抜け出せません。主人にすすめられてきのうから始めたこのブログは、いわば
わたしの心のリハビリかもしれません。

人との接触を避けていた私ですが、こんな独り言にお返事下さる方がいて感激!!
●今日イチの幸せです↑↑
毎日を楽しんで、大事に生きてる方のような気がしました。
あしたが来るのがちょっと楽しみになります*ね
by katsuyakky | 2005-03-01 01:54
<< マグロのまくら レストラン アンフォール >>